入間 アウトレットパーク&コストコ

あやかちゃん、はるかちゃんも連れて
なおこちゃんの実家に行く
リフォームしたおうちに
新しくなったねえと言ってるあやかちゃん

それからなおこちゃんのお母さんと一緒に
三井アウトレットパーク入間に行く
無印良品やフェールラーベンで買い物してから
フードコートで食事
讃岐うどんぼっかけ焼きそば等を食べました。


ここでなおこちゃんのお父さんも
合流して食事
それから
あやかちゃんはレゴのショップとか
広場で遊んでました。


はるかちゃんはベビーカーに乗って
ほとんどは寝てましたが
おなかがすいて目をさましたので
授乳室に行きました。

それから隣接しているコストコに行きました
ここは本当に凄いですねえ
売ってる量がはんぱない
1200g1200円位のチーズケーキや
12個600円位のベーグル
798円の鶏の丸焼き等を買いました。
そして巨大なソフトクリームを食べました。
チーズケーキを食べましたが
こってりとして旨かったです。
売ってるもので面白かったのは
車輪付きのポップコーンマシーン
遊園地とかでポップコーンを売ってる屋台が
まるごと49000円位で売ってました。