1月4日

なおこちゃんの入間の実家に皆で行く
同じ沿線なので電車一本で行けます。

駅に着いて
あやかちゃん、はるかちゃんのお爺ちゃんに
車で迎えにきてもらってなおこちゃんの実家に到着
お寿司やお節料理を御馳走になりました。
はるかちゃんは始めはおとなしかってたけど
馴れたら声を出したり笑ったりして
ご機嫌でした。



あやかちゃんもおじさん達
(なおこちゃんの兄弟)に
遊んでもらってご機嫌でした。


帰りは
ゆーちゃん(なおこちゃんのお母さん)に
駅まで送ってもらって
電車に乗って帰りました。
大泉に着いたら
午後七時を回っていたので
駅前でなにか食べようという事になって
本当はまる辰寿司でも行きたかったけど
はるかちゃんにカウンターは無理なので
ガストで食べました。