6月15日

午前、自転車で妙音沢に行く
34年前までは最寄り駅は今と同じ大泉学園ですが
その近くに住んでいたので
行く途中も色々懐かしかったですね
住宅等は半分以上は建て替わってますが
小学校の校舎とか体育館とかは昔のままだなあ
妙音沢に着いたら子供の頃みたいな
探検遊びしている気分になりました。







その後、あわ家惣兵衛に寄って
朝どら一番を買って帰りました。


今日はあやかちゃんは幼稚園が午前だけで昼に帰ってきたので
皆でブッチャーズテーブルに行きました。


私はアボガドチーズバーガーランチ、
お母さんはサーモン&クリームチーズサンドのランチ、
あやかちゃんはキッズハンバーグプレートを食べました。
どれもとても美味。
他にオニオンリングも頼みましたが、
付いていたトマトソースが絶品でした。




夜はスイミングクラブで泳いできました。
JOGLIS+はまた録音しました。