11月19日

千駄ヶ谷で申合。



それから大江戸線清澄白河で下車
東京都現代美術館に行き
トランスフォーメーション展を観る
映像作品が多くて
かなりのボリュームで楽しめました。
ロンドンでHangry&AngryFをインタビューした
スプツニ子!さんの色々なマシーンとかも
実物が映像作品と共にありましたよ。
カラスボットは試してみたいかも

帰りに清澄白河の駅に歩く途中
ケーキの工場直売の看板を見かけたので
チーズスフレケーキを買ってきました。


藤堂プランニングの工場直売です。食べるのが楽しみ。


遅い昼食は池袋の立ち食いで
フランクフルト焼きそばでした。



あやかちゃん


あやかちゃん&はるかちゃん



あやかちゃんが描いたアンパンマン