4月2日

千駄木駅から谷中にある帆布の鞄屋さんに
ショルダーバッグを修理に出す
無料でしてくれるとの事
そして千駄木うどん汁や汐満で
カレーうどんを食べる


コミニュティバスの東西めぐりん、レトロでいい感じ


さてそれから地下鉄で半蔵門へ行き
FMTOKYOホールに吉澤ひとみイベントに
参加してきました。
此処の地下にはJOGLISもありますね

入口近くでフォロワーさんに会って
一緒に待ってました
開場して写真だけ買って
ホール内へ、さすがに番組収録に使うらしく
天井が高くて音響良さそうです。
震災以来初めての生吉ですが
元気そうで奇麗で癒されました。
さて、イベントの方は
よっすぃ〜への質問
皆(吉ヲタ)への質問コーナー
歌のコーナーと色々あって楽しかったです。
モズクマンのyoutube見たいなあ
こんな時に聴く元気を出して、I WISH、
青空がいつまでも続くような未来であれ!は心に響きますね.
その後、握手会では元気をもらったお礼と
誕生日が2日しか違わない事を話しました。
そして、募金箱に義援金を募金しました。
これは皆お札を入れてたから結構集まったと思いますよ。


帰りにプールに寄って少し泳ぎました。


夜はTAROの塔を見ました。
このドラマは凄い面白いなあ
題材になった岡本太郎や周りの人々が
面白いって事もあるけど
べらぼうに面白かったです。

それから、よっすぃ〜、中澤姐さん、
保田圭ちゃんが出た
くりいむしちゅうの番組も
時間がかぶってたけど、見ました。
やはりケメ子面白い。