4月24日

午前、近くの中学校(自分の母校ですが)に行って
区長と区議議員の選挙に
投票してきました。

都知事選の時は桜の花が奇麗だったけど、今日は新緑な桜でした。



さて、選挙に行ってから外食って事で
駅前のラビットでハンバーグを食べてきました。
私は目玉焼きのせハンバーグランチデミグラスソース
妻は特製ハンバーグトマトソース
子供達はお子様ランチ





夜はBayFMの番組にドリムスとして
中澤裕子さんと吉澤ひとみさんが出演
中澤姐さんがよっすぃ〜
私がもってるモーニング娘。への思いを
受け継いだのは吉澤ひとみだと思ってるという
言葉に感動。そのよっすぃ〜がリーダーとして
関わったメンバーにいまもそれは受け継がれているとも