4月28日

プールで泳いでから
松屋で鮪山かけ丼を食べる。

それから新宿で仕事。


吉澤ひとみさんと石川梨華さんのロングインタビューの載ってる
MacPeople購入
よっすぃ〜はかなりのAppleユーザーで
MacBookiPhone、AppleTVまで使ってるそうですが
その影響か梨華ちゃんiPhoneユーザーになって
2人でSkypeとかしてるそうです。
私も1989年以来のMacユーザーで
今もiMaciPod touchやAppleTVを使ってるので
嬉しいなあ。

あやかちゃん&はるかちゃん&お母さんは
従姉妹のいちかちゃんに会いに行きました。
自転車で行ける所です。




夜はTVで田中好子さん元キャンディーズのスーちゃん追悼の番組で
キャンディーズの解散コンサートをやってましたが
当時、私は中学生でたぶんTVでみてたのかなあ
どの曲も覚えていますねえ。
見ごろたべごろ笑いごろや
全員集合も見ていたので
取り立ててファンじゃなくて
レコードも買ってなかったけど
ピンクレディーのレコードは家にありました。)
キャンディーズの曲やメンバーはしっかりと
心に刻み込まれていたんだなあ。
解散コンサートは今見ても感動します。
スーちゃんは亡くなってしまったのだけど
あのキャンディーズの頃の姿や
ちゅらさんのお母さんの役等
女優として活躍していた姿は
自分を含めた人々の心に残ってゆくことでしょう。