5月20日

千駄ヶ谷で申合。
その後、東京体育館の50メートルプールで泳ぐ
ここのプールは水深2メートルあって泳ぎやすい。
それから体育館の中庭で
CAFE BRUNOのカフェラテとチョコクロワッサンを食べていたら
雀が横鳥にやってきました。


帰宅してから皆でオザキフラワーパークに行き
練馬区みどりのカーテンプロジェクト
抽選に当たったのでゴーヤ苗セットを貰いました。
ゴーヤの苗とネットと育て方の冊子が入ってます。
今日は天気も良いし
オザキフラワーパークの花も奇麗でしたねえ
バラとかアジサイとか沢山咲いてました。





帰宅してからも、あやかちゃん&はるかちゃんはお庭で遊んでました。