8月16日

今日は午前から家族で石神井プールに行きました。
最初は1時間だけのつもりが
3時間位いたので結構、日焼けしちゃいました。
でも、あやかちゃんもはるかちゃんも
浮き輪をつけて楽しかったようです。

それから
ふるさと文化館のエン座でうどんを食べました。
やはりここのうどんは美味いです。
私は冷やし焼豚うどんを食べて
娘達は冷やかけうどんを分けて食べましたが
2人で大人1食分食べちゃいました。


それから、ふるさと文化館で遊んで


旧内田家住宅にも行きました。

石神井公園では蝉の抜け殻を集めたりして
沢山遊びました。


夜、私はジムのプールで泳ぎましたが
(長距離を泳ぐため)
知り合いの人に日焼けしてるので
「海に行きました?」と聞かれました、