11月24日


はるかちゃん


はるかちゃんが描いた絵


さて右足ふくらはぎが痛いので
近くにできた整形外科に行ってきましたが
案の定、肉離れという事で全治2週間位だそうです。
まあ、3日位で痛みはひいてくるそうですが
2週間位は激しい運動はひかえて下さいとの事
シート状の湿布薬を処方してもらいました。


ジムのプールに行きましたが
平泳ぎやバタフライは封印して
足を使わないでクロールと
背泳ぎをしました。


夕飯はうどん

夜は
有楽町線で麹町へ行き
東京FMホールで
ドリムストークイベを見てきました。
今日は中澤姐さん、よっすぃ〜、小川まこっちゃん
中澤姐さんがドリムスの中で好きなワンツーなメンバー
と言う位なので雰囲気良くて良かったですね。
よっすぃ〜も子分のまことと、今はすっかり飲み仲間になった
姐さんと一緒で楽しそうでした。
やはり姐さんがいると面白いですねえ
終わってからの握手会でも
姐さんは客の一人一人と
真剣に顔をのぞきこんで
会話してました。
今日の司会はまことでしたが
ほんわかとした感じで
とても良かったです。
本当に性格の良い子だなあ。