たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

WORKING'!! 10品目「ケータイ無問題(モーマンタイ)」感想

(以下ネタバレ)

  • 小鳥遊が伊波ちゃんを押し倒してメチャクチャにして女装するお話でした(違――わないw
  • 相変わらず佐藤がイケメン過ぎます。平静を装って見事に伊波ちゃんから逃げた手腕は流石。何気に伊波ちゃんへの気遣いもあふれ出てますな。
    • しかしその代償は大きすぎたかw
  • 小鳥遊に頭を撫でられただけで(恥ずかしくて)バイトも学校も休んでしまう伊波ちゃん。これ、手とか繋いだら死ぬんじゃなかろうかw
  • しかし、全体的に作画の乱れが気になりました。
    • 途中で小鳥遊の学ランが白ランに変わってしまっていたのはご愛嬌かw

WORKING’!! 3(完全生産限定版) [Blu-ray]

WORKING’!! 3(完全生産限定版) [Blu-ray]

Blu-ray3巻の表紙は伊波ちゃんか……ふぅ――。