たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

DOG DAYS' EPISODE 3「勇者3人!」感想

前期は視聴済み。
(以下ネタバレ)

  • 前期のシンクの初戦を思わせるベッキーの大活躍振り。いきなりシンクとナナミ二人相手に勝利してしまいましたが、あれは空戦の利があったから、という事なのか? 今後シンクやナナミが対空技を特訓する展開とかありそうな。
  • そしてベッキー、「3Dシューティング」とか「フラグ」とか、実はゲーマーだったのか?w
    • シンクに対する態度も、前作だとどう見ても「片思い」っぽかったけれども、今回を見る限り「親友」というのが現在の彼女のポジションっぽいですな。
  • そして遂にシンクが姫様を犬扱いする事にツッコミが入ったぁ!!
  • 次回はキャンプ回という事ですが、エクレが既に尻尾フリフリ状態だった所を見ると、次回は彼女メインのエピソードですかね?

DOG DAYS´ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

DOG DAYS´ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]