たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

「シン・ゴジラ」のBlu-rayが発売決定

ようやくシン・ゴジラBlu-ray発売が決定したようです。
私はUltra HD Blu-ray(4K)と通常Blu-rayの本編+特典ディスク2枚組の一番高いやつを予約してみました。4Kはデッキもテレビも持っていないので宝の持ち腐れですが、環境そろってる友人宅にでも上がり込んで観させてもらおうかともくろんでおります(ぉ

その他のラインナップは以下の通り。

幅広い世代に支持された作品だけに、DVDもきちんとラインナップされているのは流石に隙がない感じですね。発売日は来年3月とまだ先ですが、今から楽しみに待ちたいと思います。