ミンストレルソング

 

 
 いやー、ロマサガの新しいやつ面白すぎるわ。まだプレイ時間は4時間足らず、システムは複雑過ぎて未だに理解しきれてないし、シナリオもかなり自由度の高いゲームなので一体何をすれば良いのか皆目見当が付かなくて、今はこの広大な「マルディアス」の世界をただふらふらとロマンシングしているだけの状態。けれど、それがもう本当に別世界を旅しているような錯覚に陥るというか、現実逃避大好きな俺としてはもう最高なんです。「マルディアス」最高。少しでも長く「マルディアス」の世界にいたい。こんな糞みたいなリアルワールドなんて放棄して、一生「マルディアス」を旅したい。…てゆーか「マルディアス」こそが現実の世界なのかも…?今俺らがいるこの世界こそが虚構だったのか…!?そうに違いない…!ですよね!?神々の王、エロール…!

 
・現在の使用キャラ
 クローディア