ビタミンカラーで朝食(#^.^#)

少し遅くに
帰ってきました。
レジを打ち間違えて
訂正の仕方が分からず
電卓で合わせてきました。
(;゜0゜)


土砂降りの雨の中
たっくさんお客様においで頂きました。
ほんとうに、ありがとうございます。
(#^.^#)



小さなお店です。
大人の方が5名入ったら
いっぱいで、動けなくなるほど
狭いお店です。


嬉しいことは
リピーターの方が多くなりました。



また、おいでいただいた時にがっかりされないように
新しい物を常に仕入れています。



連休明け
もしくは、急いでいただいてるので
明日あたりに
何点か
入荷すると思います。


新しいカゴバックが届きます。



お楽しみにお待ちください♬
※お陰様で、カゴバックが大変好評でして…



今回で、三回目の入荷となります。


全て、一点のみの入荷です。


本日も私がお目当ての
カゴバックが出てしまいました。



嬉しいのですが、
少し残念(T_T)でした。


もちろん、お客様優先ですので…(^-^)/


オリジナルのアクセサリーも
新デザインが出来ました。


夕方、陳列してきました。
「限定3点のみ(#^.^#)」です。


革ひも付きのペンダントにしてみました。
ペンダントのトップが面白い物を見つけました。
当てて下さいね
♪( ´▽`)


お値段は、(一点\1,580)です。


毎日、たくさんは作れません。
1〜2点くらいでしょうか…



リズムに乗れば
どんどん作れちゃうのですが…
リズムに乗って
デザインが湧いてくると
一人でに指先が動きます。



その時は、無我夢中で
10点作りました。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


手先を動かしていると
楽しいです。♬



一本の革紐から
一本のヘンプから
編み方次第で
様々の表情のブレスレットやペンダントが出来て行きます。



わくわくしてしまいます
(#^.^#)




今夜は、昨晩の続きの
五月人形飾りの「兜」作りをします。

それでは皆さん
おやすみなさい☆彡














昨日までのお天気と打って変わって
今朝は、雨です。
気温も一気に下がって
「15℃」へ…さむいです。
(; ̄O ̄)



気温の変化で体調崩しやすくなります。
今日のお出掛けは
暖かな服装で…(^-^)/



今朝は、ビタミンカラーで朝食(#^.^#)
冷蔵庫に何も無くなってしまったので
昨日のお休みに
スーパーでビタミンカラーのお野菜をたくさん調達!
しばらく安心です
♪( ´θ`)ノ


キノコ類がかなり安かったので
朝食のメニューに+しました。


「本日のメニュー」
*パプリカ(2種類)とブロッコリーとエノキタケと舞茸の温野菜
ドレッシングは梅ドレッシング大さじ一杯3kcal
ミニトマト 5個
*イチゴ 5個
*キューブ食パン5枚(ナチュレルビューさんの5cm角は可愛い食パンです。)
*スープ(リケンのゴマスープ)
*カフェオレ(無脂肪牛乳入り)


今日から朝ご飯にも
炭水化物を入れました(100g位)



これで一ヶ月試してみましょう
(#^.^#)



今日は、お店でペレットストーブをたきましょう
寒そうなので…寒いの苦手です。
(−_−;)



ストーブをたくと湿度も抑えられるので
空気も爽やかになります。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


それでは、行って来ますね(#^.^#)


お休みの方は
ゆっくりお休み下さい。
(#^.^#)