家にいても・・・

sumire071202007-03-04

お天気が悪い予定で、在宅決め込んで、コンテストに出す絵手紙と黒い肌をした大根を頂いたからお礼に描いてみた。
ほんのお礼の気持を絵手紙の下手で良い、下手が良い・・・の言葉に背中を押してもらって。

一日近く家事もしないで筆を握って。明日も一日絵手紙描いて終わりそうな予感が・・・見本用にと頂いたままになっている
交流させて貰っている方達に明日は切手を貼れる様に、頼まれていた観光地図も送る予定が延びて気になりながらも押し迫らないと慌てないぐうたら。

好きな事を一日出来るのは幸せと思っているが、お天気だと行きたい所あれもこれも・・・・花粉症の人は黙々と
庭の模様替え頼んでいた事をこなして・・・悪いと思いながらも・・・自己中心やまな〜〜い。

鹿児島から「岩ツツジ」満開だとメールが届いた。毎年咲く時期に写真送って貰っていた写メールで送ってもらい
ワ〜綺麗に取れていると感激!!月末ぐらいになったら「久留米ツツジ祭り」が始まる
山野草すきで毎年待たれる催事の季節。


花衣 薄墨色が 風に舞う  出会い別れの 涙滂沱と