便乗して・・・

今日の予定は?・毎朝聞くのが習慣になっていて、夜聞いていても朝起きたらすっかり・・・人事
自分の用事の時は夕べ言ったでしょう!と頭から。

あちらの場合は聞いたかも知れないけど忘れた〜(^^ゞなに?だったっけ・・・でとぼける。
午後歯科の予約入れているからでかける人に、お米を序に買いたいので、付いていく〜途中まで。
待ち合わせは家電量販店、今度持っていく XDカード買って貰うことにしていた。
カードの取り込み専用があるからと捜してもらったが、店員さんに聞いたら
なかった。

結局 512をもう1枚買って貰うことに・・・
木綿の絣模様で少し厚地のパンツ・・もんぺ式、相談しないで買った。
スカイマーク使うから座席が狭いだろうと・・・ならばゆったりした服のほうが良いなぁ〜?と
買ったも〜〜んで済ましている。