帰って来ました。

sumire071202007-06-21

あれだけ煩い蛙の合唱がピタッと止みました・・・あれっ〜睡眠時間かな?思ったのが間違いで
網戸を通して煩い声が・・・気の持ちようなんて言わない!
帰ってきたら、裏のひろうい田圃にも田植えが終わっていた。

網戸を通して涼しい風が入ってくる、ヤッパリ自分の部屋が落ち着くかなぁ〜と言いながらも
とってもお世話をお掛けした知人宅では、気兼ねもしないで堂々と居座っていた私
今思うとご縁の不思議さと優しさに甘えてしまった今回の旅だった

お金溜めたら何時でも行ってよいぞ・・・嬉しい言葉が・・・溜められない事見越されたかな?
頑張って溜めるぞ〜〜意地と根性まだまだ捨ててない・・・のつもり。