僅かでしたが(^^ゞ・・・

sumire071202007-06-25


スカイマークは機内が狭いし、搭乗口も奥にあるから、歩きやすくて、ラフな服装で行こうと慌てて
もんぺスタイル買いに行った。

これにしようと・・・値段札がない3人で捜したが見当たらなくて同じ材質の値段で払ってきた。
出かける時ポケットに何か入っている・・・なぁ〜〜んと値段札が・・・その上に値段が安い!

返してもらえるなら1000円近いから貰いたいと電話して帰宅したら返してもらう事にした
返して貰いに値札を持って行ってきた。レシートはなかったけど店のほうで検索して貰っていたから
スンナリと返してもらった。うふ♪(* ̄ー ̄)v

儲かった気分!
バナナを食べたい人がいて此方が・・わたしは大きさもブランドの此方・・譲らずに私の意見で籠に。
たぶ〜〜ん冷蔵庫で冷やしても食べない人なのに
色に釣られて食べたくなったんだろうけど、手をつけないまま冷えている。