夢吊り橋に行ってきた

sumire071202007-06-30

6時起床して前日の約束で西日本新聞に載っていた菖蒲園に行く準備する。
ウーロン茶ヤクルト蜜柑をボックスに詰めて・・・おやつがなぁ〜い!忘れていたぁ〜/(*^_^*)\

お風呂の道具、替えの乾電池、マクロレンズ、携帯電話あれこれと。
時間早いけど花は朝が勝負だから、菖蒲の花は朝写したい、出たとこ勝負の普段だけど今回は高速使って・・・
CRVの時は軽に抜かれたら、助手席で抜かれたやんね〜〜とけしかけていたのが買い換えて1300ccになったら

急ぐ人はお先にどうぞ、けんかはせんけんね〜運転席の後ろでボソボソっとつぶやいている。
軽でも結構飛ばしている。この道はもしかして??吊り橋通る?・・・じゃ〜時間早いからよってぇ〜!で開いて間もないから
急遽駐車場に。観光バスは未だ2台だけ・・・いそげ〜人も少ないし滝の写真撮れる〜中央までが〜ぁ

逆光でガスっている、これじゃ〜写らないかもネ〜自分の腕前棚に上げて、黄砂の所為にする。往路は人も少なくて橋も揺れなかった、復路は団体さんの多い事その上にシニァーの人達が・・・私よりもずーずっと年配、元気なうちにぃ〜かも。

携帯を車の中に置いて来たから持って来て、橋写したいと言ったら、う〜〜んと言って小さな再再入場券貰った。
バッチリ写してきたつもり。