相変わらずのペー・パー


今、ぷっすま観てます。
林家ぺー、パー子が有名人との2ショット写真を持って登場。
さすがね!ミスターとの2ショットまであるのね…。


ゲストはアンガールズ
今日の田中大人しくない?
いつものぶっちぎれた感があまり見られないわね。


今日は仕事も遅くて、帰ってきたらぷっすましか観れなかった。
でも私好みの番組は今日はあんまりやってないみたいだからいいやぁ〜


次長課長も今日は出てないみたいだし。
次課長もああも毎日のように出てると、出てない日がとっても不安…。
ホントに出演番組がないのかすっげームキになって探しちゃう!


明日はファンダンゴのルミネtheよしもとのLIVEに出てたはずだな…。
録画の準備して明日は会社に行こう!

エルメスの手帳カバー


つい先日会社帰りにエルメスの手帳カバーを衝動買い。
手帳はもう5年程エルメスを愛用していて、その他札入れや小銭入れ、キーケースとエルメスで小金持ちな独身貴族を装ってます。
確かに「なんでこんなにするんだ!」っていうぐらい高いんだけど、長く使えると思ってついつい手を出してしまうんです…。

手帳カバーは、去年の暮れにレフィルを購入に行った時に一目ぼれしてたんだけど、今のがあるからガマンしなきゃって!
その後何度かエルメスを覗いては見てたけど、さすがに年末年始は手帳カバーは売れ筋みたいで、私のお気に入りは売れちゃってたみたいで、いつ行ってもお目にかかる事はなかったから、すっかりあきらめていたんだけど、先日目の前を通った時、なんか気になって入ってみたらその手帳カバーがあったのよ!!


「見せて下さい」も無く、「コレ下さい!」って…。
店員さんに「えっ?」って言われてしまった。
店員さんごめんなさい!八百屋で野菜買うみたいな買い方しちゃって…。でも前から狙ってたんです!


安い買い物じゃないからね…。面食らった感じの店員さんに、私がいかにこのカバーを待っていたかの説明を延々として、店員さんがようやく笑顔で対応してくれたよ!
ホントごめんなさいね〜。しばらくははずかしくって行けないな…。


で、私はその手帳に好きなお笑いさん達のTVスケジュールとかが記入されています。
デキル女どころの話じゃないね。


例えば、昨日の私のスケジュールは…


遅番出勤→締め作業UP予定
○○部○○さんへ13:00に○○の件でTEL入れる
○○資料作成


…仕事の内容はこんなもんで、後は…


HEY!×3SP→KAT−TUN出る。見る?
23:15〜くりぃむ ビンカン王SP→次課長、おぎやはぎ録画!&見る!
夜中 ファンダンゴ 第3のツボ→録画
浜ちゃんと!(月曜になった)→録画
ワイ!ワイ!ワイ!→録画
等々


これはまだ少ない方で、酷い時は、HDDに録画してる○○をDVDにダビとか、誰々のDVDを見るとかまで記入している…。
もっと酷いと、明日は○○(TV番組名)とか書いてる。で、翌日の欄にも同じ番組名が入ってる。
…ナニやってるのかしら?


手帳を人に見られる事なんてまずめったにある事じゃないけど、コレは人様には見られたくないなぁ〜


過去に親にたまたま見られて「あんた、仕事してんの?」って言われた事あります…
情けなっ!!