Hatena::ブログ(Diary)

タロット マダムすみれの日記

2018-05-29

予言カフェとアメブロ辞めました

こんにちは タロット透視リーディングのマダムすみれです

まず初めにアメブロを脱会致しました。
理由は特にないのですが、私にはこちらのはてなブログの方が合っているように感じたからです✳︎

短い期間のアメブロ体験でしたが、いいね をくれた皆様ありがとうございました。楽しかったです♪


さてさて、、、先日 友人のmさんと高田馬場にある予言カフェに行って来ましたよ♪


その日は小雨舞う寒い日だったのですが、13時からの予約受付で無事に予約でき、14時からの枠で見てもらうことが出来ました。


店内は広々としていて明るい雰囲気でコーヒーの良い香りがしていました。


お席に案内されて私はクリームが乗っているコーヒーを頼みました。。。


予言をしてくださる方は女性と男性どちらかになると聞いていましたが、、、私は家を出てしばらくした時に、あっ きょうの予言を伝えてくださる方は女性だな…と、思っていました。


何故なら、、まず最寄りの駅の改札でゆるやかな坂を車椅子に乗っている方がいて、その後ろを歩いていた女性の方が車椅子をおすのを助けていらして、最後に車椅子の方に明るい声で、いってらっしゃい  と言っている声が聞こえて来ました。


そして、私は京浜東北線に乗ったわけですが、、、乗ったとたん電車のアナウンスが流れました。。。そのアナウンスの声が女性でした。


その時、あっ きょうの予言を伝えてくださる方は女性だ…と、確信しました。。


これは、自分の周りに起こる現象から色々なことを読み取っていく方法です✳︎


その話しは置いておいて…はい、予言を伝えて下さった方は女性の方でした。。。☆


予言は席まで来て下さって若干早口でばーっと、話してくれます。忘れないようにと録音をすすめられます。


わたしへの予言は…あなたの発する言葉で誤解のようなものが解けて仲が戻る的なことを告げられました。


そのすぐ数日後に本当にそのような現象がおきたので驚きました。。。


定期的に通っている方もいるみたいでした。


何かをこちらから質問することは出来ませんが、久しぶりに面白く楽しい体験が出来ましたよ♪
(^_^)


最後までお読み下さりありがとうございました。


対面 電話 鑑定のご依頼は
                     ↓




f:id:sumire88:20180510142521j:image
iPhoneから送信

2018-04-29

対面鑑定 再開致しました


こんにちは タロット透視リーディングのマダムすみれです


久しぶりのブログの更新となりました。。。


瞬くように桜の季節が通り過ぎ、新緑と控えめに咲いているツツジの花がキラキラとした囁きと一緒に風に揺られていますね。。。✳︎


そんな美しい季節に酔いしれてしまいそうな時もある私ですが、、、

長らくお休みをしておりました対面鑑定を再開致しました。


対面鑑定は実際にお会いし、、じっくりお話しを伺い、今抱えているお悩みに対して、ご相談者様がご自身でカードを引いて頂いております。


そして、そのカードをリーディングし、お悩みに対してどうしたら良いかなどを具体的にお伝えしております。

時に、動揺が激しい場合は私マダムすみれが引く場合もあります。

お時間は 1時間 12000円です。
お茶代込みになっております。
ご延長の場合は 15分毎に2500円となります。


場所は 横浜市の関内のカフェにてさせて頂いております。


タロット透視リーディングでは、、、恋愛  お仕事  家庭  人間関係  開運方法  霊媒  故人交信  その他様々なお悩みにご対応させて頂いております。


お電話鑑定も引き続き受付ておりますよ♪

お電話鑑定は 30分5000円からになります。
ご延長の場合は15分毎に2500円です。


下記hpから受付ております

また、動きやすい季節となりましたので、、パワースポット巡りのワークなども開催出来ると良いなと考えております☆
鑑定等のご依頼は
             ↓


                
                       




最後までお読み下さりありがとうございました。

(^_^)

f:id:sumire88:20180414093916j:image
iPhoneから送信

2018-03-25

ブルームーン


こんにちはタロット透視リーディングのマダムすみれです。


ブルームーン  …。。。

なんて綺麗な響きなのでしょう。。。


ひと月に満月が2回ある事を ブルームーン…。 と、言うらしいです。。。

そうです。。。今月がそのブルームーンなのです…✴︎


3月2日におとめ座の満月…

そして、2回目が…

3月31日にてんびん座で満月になりますよ✴︎


ほのかに花の香りが漂う春の夜…

月の光が夜空と世界を青く染めるその時…

貴方は何を思い  

そして、何に祈り  願いをどこに届けますか。。。☆


次にブルームーンに会えるのは、2020年の10月ですから、、、


今月の満月は貴重ですね。。。

(^_^)♪




最後までお読み下さりありがとうございます


f:id:sumire88:20180325201602j:image


鑑定等のご依頼は↓




iPhoneから送信

2018-03-24

タロット カップの騎士


こんにちはタロット透視リーディングのマダムすみれです


日本中が桜色に染まる季節ですね♪


きょうは タロットカードの 

カップの騎士  です。。。✴︎


カップを持って馬に乗ってる騎士は愛の使いでもあります。。。


騎士はカップに沢山の愛を注いで、貴方のほうへと向かっています。


これから始まるロマンスに貴方の想いを重ねてみて下さいね…♪



甘美な夢の季節のはじまりです✴︎



鑑定のご依頼などは↓


アメブロでも同時に書いております↓


最後までお読み下さりありがとうございました

(^_^)

f:id:sumire88:20180321170517j:image

iPhoneから送信

2018-03-22

ネガティブが消えない時


こんにちはタロット透視リーディングのマダムすみれです


低気圧が通り過ぎていきます…


低気圧に弱い私はどうしてもネガティブになりやすくなります…。。。


心が乱れて、苦しみや悲しみが軽い目眩をともないながら、いつもより深刻になります。。。


人生にはそんな時間も大切だとはわかってはいるけれど…ネガティブな気持ちはどいてくれません。。。


そんな時は  春風を忘れて、、、悲しみや苦しみにどっぷり浸ってみましょう。。。✴︎



すると…いつのまにかにあら不思議、、、イノセントな浄化がはじまりますよ…。。。*


そして、オレンジの香りのする洗剤で、バスルームを掃除したら…


貴方も私も  ほら、、、少しの安定と柔らかいココロを取り戻して、、、夢の中では浪漫溢れるゴンドラに揺られているのでしょう。。。✴︎
(^_^)☆


最後までお読み下さりありがとうございました。


鑑定のご依頼は↓



アメブロでも同時に書いております↓


f:id:sumire88:20180322125738j:image


iPhoneから送信

Connection: close