タロット マダムすみれの日記

タロットカードや不思議な話など書いています

ロマンスのカード

こんにちはタロット透視リーディングのマダムすみれです


最近…気がついたことがあります。

対面セッションの時にタロットでリーディングをし、そして、最後に余裕がある時にオラクルカードを引いて頂くことがあります。

ここ最近そのオラクルカードを引いて頂いた方に共通するテーマがあることに気がつきました。

それは、、、ロマンスのカードを引いた方々に訪れる新しい恋と消したくてもなかなか消えてくれない過去の恋からの束縛です。。その束縛が嬉しい束縛ならば良いのですが…だいたいは少しの傷みをともなうどうすることも出来ない束縛だったりします。


もう二度とあんなに好きな人は現れない…

きっとあれが自分にとっての最後の恋…

理想の人だから、その人を超える人などいない…


そのように思いながら毎日を何となくふんわりとやり過ごしていた方々に、
、、ロマンスのカードから新しい恋が貴方に近づいているとメッセージが届くのです。


けれど、引いた本人は信じることなど出来ず、、、もう恋愛はいらないんです。。。疲れてしまったし、そういう気分でもないし…と、その悲しげで虚ろな瞳を伏せるのでした。。。


とてもよくわかります。。過去の恋があまりにも激しくて哀しくて心の全てを捧げてしまったから、きっともうこの人生にはいらないんですよね。。恋など。


ですが、ロマンスのカードは嘘をつきませんでした。


訪れるのです。。。あんなにも否定的だった恋が。。。


数ヶ月後   頬を桃色に輝かせて  すみれさん  好きな人出来ました リーディングお願いします✴︎

きっとこれが本当に最後の恋だと思うんです。。と、あの時悲しげだった瞳は潤いを取り戻し一瞬の惑いと共にあの美しい甘い世界へと引き込まれていくのでした。。。☆