タロット マダムすみれの日記

タロットカードや不思議な話など書いています

新しい年

こんにちは タロット透視リーディングのマダムすみれです。なんと 2年ぶりの更新となりました。新しい年を迎えました。。。ね。どうか、今夜も穏やかな夜に包まれますように。。。⭐︎対面鑑定はお休みしておりますが、引き続き 電話鑑定はご予約お受けしてお…

フェアリーのカード

こんにちは タロット透視リーディングのマダムすみれです。久しぶりのブログの更新となりました。先日 引き出しを整理していたら1枚のフェアリーのカードが出てきましたよ。どうしてこんな場所から…と、思いながらも暫く見とれていました。。。なんとなく全…

予言カフェとアメブロ辞めました

こんにちは タロット透視リーディングのマダムすみれですまず初めにアメブロを脱会致しました。理由は特にないのですが、私にはこちらのはてなブログの方が合っているように感じたからです✳︎短い期間のアメブロ体験でしたが、いいね をくれた皆様ありがとう…

対面鑑定 再開致しました

こんにちは タロット透視リーディングのマダムすみれです久しぶりのブログの更新となりました。。。瞬くように桜の季節が通り過ぎ、新緑と控えめに咲いているツツジの花がキラキラとした囁きと一緒に風に揺られていますね。。。✳︎そんな美しい季節に酔いしれ…

ブルームーン

こんにちはタロット透視リーディングのマダムすみれです。ブルームーン …。。。なんて綺麗な響きなのでしょう。。。ひと月に満月が2回ある事を ブルームーン…。 と、言うらしいです。。。そうです。。。今月がそのブルームーンなのです…✴︎3月2日におとめ座…

タロット カップの騎士

こんにちはタロット透視リーディングのマダムすみれです日本中が桜色に染まる季節ですね♪きょうは タロットカードの カップの騎士 です。。。✴︎カップを持って馬に乗ってる騎士は愛の使いでもあります。。。騎士はカップに沢山の愛を注いで、貴方のほうへと…

ネガティブが消えない時

こんにちはタロット透視リーディングのマダムすみれです低気圧が通り過ぎていきます…低気圧に弱い私はどうしてもネガティブになりやすくなります…。。。心が乱れて、苦しみや悲しみが軽い目眩をともないながら、いつもより深刻になります。。。人生にはそん…

冷たい雨から雪へ

こんにちはタロット透視リーディングのマダムすみれですきょうは色んな意味で宇宙からのエネルギーが敏感に感じられると言われている春分の日ですね。。。*わたしは朝目が覚めた時に しーん とした感覚を感じました。。。たんに…雨や雪だからだったからでは…

対話タロット 16番神の家

こんにちはタロット透視リーディングのマダムすみれです♪今回は対話タロットで、16番神の家 崩壊 のカードとの対話です。。。意味は…崩壊 おごりによる破滅 父の家 組織 建造物 衝撃的な出来事 …等々 です。。。いつものように、カードをじっと見つめて、カ…

恋愛タロット 3番女帝

こんにちはタロット透視リーディングのマダムすみれです。久しぶりに恋愛タロットです♪3番女帝のカードは創造力 想像 アイディア ひらめき 浄化 美 等々…です。女帝は右に視線を向けていますので、未来を見つめています。。。3番女帝の物語り…*少し疲れた春…

タロット講座御礼と星のカード

こんにちはタロット透視リーディングのマダムすみれです昨日は港からの潮風がほのかに香る横浜で マルセイユカモワンタロット1day講座を開催致しました。ご参加下さいました皆様ありがとうございました。タロット講座ではまず初めに本日の1枚 または この時…

タロット1day講座満席となりまさした

こんにちはタロット透視リーディングのマダムすみれです 3月11日日曜日開催のタロット1day講座はおかげさまでで満席となりました。お申込み頂きました皆様ありがとうございます。次回は初夏頃の開催を予定しております。また、詳細など決まりましたらお知ら…

日々の1枚 タロット9番隠者

こんにちはタロット透視リーディングのマダムすみれです日々の1枚のカードを引いてみました。引いたカードは 9番隠者 のカードでした。引いた時にはリバースで出たのですが、、、その後、ブログに載せる為に写真を撮っていたら、ネコのすーちゃんが膝の上に…

日々の1枚

こんにちはタロット透視リーディングのマダムすみれです♪日々の1枚のカードを引いて見ました。引いたカードは4番の皇帝のカード リバースでした。カードをじっと見つめて対話してみました。皇帝の首にかかっている首飾りが重たそう 首にある手のようなもの…

タロット講座 残席2

こんにちはタロット透視リーディングのマダムすみれですきょうから3月になりました吹き抜ける風の中に春の静かな光りを感じます✴︎そんな3月の11日 日曜日 に開催のマルセイユカモワンタロット1day講座 のお申込みが残席2名様となりましたのでお知らせ致しま…