五湖二回転

sumireneko2017-02-06

本日は知床五湖を2回転しました。

午前は3名様をご案内。
中国の若いカップルと、私のバイク仲間。
曇りで寒い予報だったのに、
太陽が出てて気温は高め。
風もほとんど無くて、トレッキング日和でした♪
昨日の午後休んだせいか、体も軽くて。
楽しく歩く事が出来ました。

午後はシンガポールのご夫婦をご案内。
「午後から強いが吹いて寒くなる」
予報だったのに、何故かさらに弱くなりまして。
太陽は隠れたものの、
午後も寒さに震える事はありませんでした。
午前中は無かったクロテンの足跡がいくつか。
クマゲラの声がすると思ったら、
食痕も増えていました。
動物たちは活発に動いているみたいです。

明日は休養日。
温泉にでも入って、のんびりしようかなぁ〜