高校生とフレペの滝へ

sumireneko2017-03-03

朝起きると外は雪。
結構積もっていました。
午後から修学旅行の高校生をフレペの滝へご案内。
滝が見える崖だけ、弱い北風が吹いていました。
空は曇りですが、風は弱く気温は-1度程度。
大阪の高校生にとっては寒かったみたいです。
ふわふわの雪が積もって、コースは良い状態。
滝が見える崖だけ、弱い北風が吹いていました。
森の中で記念撮影してもらうと思ったら、
ほとんどカメラやスマホ持っておらず、
スマホを持ってた子達も、寒さで電池切れだとか。
代わりに私のカメラで撮りました。
駐車場に戻ってくると、除雪されてツルツルに!
私は何度も転びかけたのに、
みんなスイスイ歩いてました。
若者すごい!