坊主!

sumireneko2017-11-12

多少風は残っていますが、今日こそ釣りへ!
アメマスの川は、日曜日なのに貸し切り!
・・・準備していたら、徐々に釣り人が。
右岸は向かい風で釣りにならないので、左岸へ。
こちらは強烈な追い風で、ラインが出る出る♪
しかし、魚の反応は有りません。
他の方達も、全く釣れていません。
そのうちお一人の方が声を掛けてくれまして。
「お湯沸かすから、コーヒー飲まないか?」
ありがたく頂く事に。
その時連れの方が一言。
「以前お会いしませんでしたか?」
・・・確かに!
数年前ここで釣りをした時、
誰も釣れてない中で、爆釣してた方達でした。
釣り方を教えてもらって、
おかげで私も釣れるようになったのです。
カップラーメンまでごちそうになり、
またしてもお世話になってしまいました。
結局その後も全く釣れなかったものの、
今釣れているポイントや、
最近出来たフライショップを教えて頂きました。
魚は釣れなかったのは残念でしたが、
大収穫でした♪

魚が釣れなかったので、写真が撮れませんでした。
画像は一昨日の知床連山です。