良い天気♪

sumireneko2018-03-24

午後から3名様をほとんど歩かないツアーにご案内。
中国から来たご家族で、お父さんは日本語ペラペラでした。
昨日とは打って変わって、今日は朝から良いお天気。
気温は上がって暖かく、流氷もまだ残っていました。
視界も良くて阿寒の山や、知床岬も見えました。
動物たちも活発で、鹿とキツネとワシを発見。
お客様にはとても喜んで頂けました♪
私も大満足で帰宅しました。
・・・帰宅してから大変な事に。
旧居のトイレ掃除をしていたら、右肩に激痛が。
朝から「右肩が痛いなぁ」とは思っていたのですが、
動かしたのがまずかったみたいです。
明日の朝起きたら、すっきり治っていると良いのですが・・・