近くのナーサリーへ

今週はずっと体調が優れないので安静にしていることになっている。
主人は週末から出張なので口うるさく安静にしているように電話までしてくる。
それでも車で近くのナーサリーへさっと出かけてきた。
小さなシャベルが行方不明でどうしても購入しなければならないのだ。
主人に尋ねることもできないので(安静中に何でいるの?とか言われそうだから)シャベル一つも大変。


春初めてナーサリーを訪れたのだけど、もういろいろなお花がいっぱいだった。
元気になったらいろいろ買いたいものだ。


水仙は咲き始めたら急にいくつか咲いてくれた。
でも、毎日雨だからどうかな?
なぜか黄色いお花しか見えないね、確か白いのもあったはず・・・・



ムスカリも大きくなって、真ん中に何か見えるけどお花かな?