歯医者へ

8時半の歯医者の予約に7時に家を出る。
もしも朝の渋滞に巻き込まれたら大変だからね。
でも、スムーズに進んで8時過ぎに到着。


歯医者ではクリーニングは40分くらいで済みました。
でも、その後チェックをお医者様にしてもらったり、レントゲンを撮ってもらったりで遅くなりました。
結局10時ごろに終わり。
一ヵ月後にまたシールドとか何とか言うものをすることになって来なければならなくなりました。
またか・・・・・息子のためとはいえ疲れるな・・・・・・・
11時に息子を学校へ落として帰宅。


実は明日も彼を眼科へつれていかなければならないのだ。
私は彼の運転手か・・・まあ、そうですね。


猛烈な暑さになってきたので庭の水遣りをしてお昼ね。
するともう息子が学校から帰ってきた。
何だか一日が短いな。