サマーキャンプ

今日からサマーキャンプスタート。
今年は6週間、サマーキャンプに入れました。
主人の知り合いのお嬢さんが一昨年参加したキャンプで紹介していただいたのです。
とってもシステムがしっかりしているところが私たちも気に入りました。


バスでの送迎、ランチ、スナック付。
時間も朝7時45分にから4時半まで、バスは家の前まで来てくれます。
バスの中には2人のカウンセラーが常時待機してシートベルトの確認などをしてくれるようです。
もちろん、揉め事の処理もしてくれることでしょう。


息子は14人の男の子だけのグループに入ったそうで、一日目にして全員と仲良くなったと目を輝かして話してくれました。
水泳が日に2回、ボートやテニス、アーチェリーなどスポーツのほかアクティングやクラフト、PCの時間もあるようで疲れ果てて帰ってきました。
今日は一日目だったので帰ってくるなりシャワーを浴びて、気がつくとソファーの上で寝てました。
楽しい夏になりそうだね。


写真の花はマンデビラ アモエナ。
夾竹桃にとっても似ているので買いました。
夏中咲いてくれるらしいので楽しみです。