休養

週末にプレイデイトの約束を入れたりしていたのに、ここにきて息切れしてきてしまった。
やっぱり元気なお母さんのふりはできないなーとため息。
友人に電話して約束をキャンセルしながら涙が出てきてしまった・・・・
そういうときに限って他の友人からもハローのメールが入る。
すぐに返事を出さないと「大丈夫?」とまたメールが入ってしまった・・・・


正直にダウンしていることを話す。
彼女特有の「やりすぎないでー、心配するじゃないー」とやわらかいトーンで話してくれる。
友人っていいなー。
彼女は彼女のお母様と私が体が弱いところがそっくりだとか・・・
全てを話さなくてもわかってくれるというあり難い友人です。
いつも心にかけてくれて調子を尋ねてくれます。
ちょっと休養してまたやり直し、ということかな。


庭に出るとピンクのカラーの花が庭の隅で咲いていました。
植えてたのか、知らなかった・・・