Hatena::ブログ(Diary)

炭焼@執筆中 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2007-08-20 「『暗闇にヤギ』に出てきたオムレツを作ろうと」的な

暗闇にヤギを探して (MF文庫J)

暗闇にヤギを探して (MF文庫J)

要はこれの話に出てくるオムレツを作ろうというお話。

というか結局は蜂蜜を入れたオムレツを作れば良いんですけどね。

というわけでさっそく調理開始。

材料は卵と……。

…………。

……。

…。

蜂蜜がない。

常にアパートで常備しているものが実家にあるとは限らないわけで……。

探しても無かったので、自己流のオムレツ作る。

完成

f:id:sumiyaki0903:20070820060517j:image

トマトと魚肉ソーセージのオムレツ♪


…………。

ヤギ関係ねええええええ!!!!!!

「ネプリーグでインパルス堤下が……」的な

ネプリーグ内のコーナー『ファイブボンバー』で

7文字以上の国の首都を答えよみたいなやつで

インパルス堤下さんが

さんざん間違った答えを連発したあげく出た答えが

堤下「と、ときめきメモリアル?」



それ首都じゃないですよ!

都市でもないですよ!

7文字以上ってだけですよ!

っていうかやってんの? 堤下? ときメモを? 彼女いるのに?

板倉ときめきメモリアルって場所あったら行ってみてえよ(怒)」

この相方板倉さんの一言はフォローなんだかツッコミなんだかよくわかりません。

まあいいんじゃないですか? ときメモやっても。

KAT-TUNの田口クンもやってるみたいですし(ネタですけどね。たぶん……)

Connection: close