「木尾士目『四年生』」的な

四年生 (アフタヌーンKC)

四年生 (アフタヌーンKC)

僕の現状と違いすぎてワロタ。
同じ四年生で学部も同じなはずなんだけどなあ。
僕がどういう道を行ってればこういう大学生活を送れていたのだろうか。はあ……。
あと登場人物達がみんな大人です。僕と同じ大学四年生のはずなのに。はあ……。
それにしてもこれを書いた後に『げんしけん』を出したのはすごいと思う。
ものすごくベクトルが違う大学生活だもんね。『四年生』と『げんしけん』。
ただ明夫くん(『四年生』の主人公)も笹原くん(『げんしけん』の主人公)も方向は違えど、二人ともリア充だと思う。
げんしけん(8) (アフタヌーンKC)

げんしけん(8) (アフタヌーンKC)

「今日は雨だったので」的な

近くの本屋さんのポイントが2倍だったわけです。
そこで漫画の新刊を買いまくり。

おおきく振りかぶって(12) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(12) (アフタヌーンKC)

うちの妻ってどうでしょう? 2 (アクションコミックス)

うちの妻ってどうでしょう? 2 (アクションコミックス)

マンガ家さんとアシスタントさんと 2 (ヤングガンガンコミックス)

マンガ家さんとアシスタントさんと 2 (ヤングガンガンコミックス)

いいんちょ。(2) (GUM COMICS)

いいんちょ。(2) (GUM COMICS)

君が主で執事が俺で (3) (角川コミックス・エース 164-6)

君が主で執事が俺で (3) (角川コミックス・エース 164-6)

……うん。
本代押さえればPSP買えるんじゃね? とか思ったりするわけですが。