「サークルホームページ更新、そしてwebラジオ」的な

http://www.geocities.jp/hagi_inthesky/asita.html
いきあたりばったり(しかもやっつけ)でネットラジオっぽいことをしてしまいました。
音質の悪さには定評があります。(ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!)
とりあえずネットラジオの勉強を今からしたいと思います。次回のアップの時は音質があがっているはず!

「1000日目の更新らしいですよ! 奥さん!」的な

今日でちょうどブログを更新した日数が1000日になるそうです。ということは1000日分の記事がこのブログには掲載されているわけですね!
毎日欠かさず更新しているわけではないにしても1000日ですか。すごいですねー。わーわー。どっかーん。(人ごと)
毎回言ってることですが、僕がブログを続けられるのもブログを読んでくれてるみなさんのおかげです。本当にありがとうございます。
これからもはてなダイアリーが存在する限り僕はブログを更新し続けると思うのでよろしくおねがいします!
というわけで次に目指すは2000日更新ですかね。がんばろー。おー。どっかーん。わーわー。

「ありがとう! 野球漫画」的な

http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2278107.html
小学生の時に親の『キャプテン』『プレイボール』(半田くんが大好きでした)を読んで少年野球を始め
中学生の時に『メジャー』『Dreams』を読んで野球部に入部することを決め
高校時代に『泣くようぐいす』を読んで帰宅部に入部することを決めました。
そして今は『おお振り』を読んでいます。
僕の学校生活は野球漫画と共にありました。ありがとう野球漫画!
ちなみに僕の中での最強の野球漫画は『ゴーゴー!ゴジラッ!!マツイくん』でした。河合じゅんじ先生万歳!

キャプテン 1 (集英社文庫(コミック版))

キャプテン 1 (集英社文庫(コミック版))

プレイボール 1 (集英社文庫―コミック版)

プレイボール 1 (集英社文庫―コミック版)

MAJOR(メジャー) 74 (少年サンデーコミックス)

MAJOR(メジャー) 74 (少年サンデーコミックス)

Dreams(50) (講談社コミックス)

Dreams(50) (講談社コミックス)

泣くようぐいす (1) (少年マガジンコミックス)

泣くようぐいす (1) (少年マガジンコミックス)

おおきく振りかぶって(13) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(13) (アフタヌーンKC)