「一足早いサンタが来た!!!!!!!!」的な

本日、帰宅と同時に僕宛に宅配便が届きました。
珍しくAmazon以外の宅配。

ん?

え?

これは……。

何かの間違いじゃ……。

まさかの

新型「ポメラ」 DM100

じゃないすかああああああああああああああ!!!

いただいちゃいました!(てへぺろ!)

遅い誕生日プレゼント及びクリスマスプレゼントだそうです。

ありがとうヒジリ氏!!!!

きっと恩返しするから! 来世あたりで!


僕はすぐにためらいもなく透明シールを剥がす派です!

縦書きもできるよ!

というわけで新しい執筆ツールに新型pomeraが加わりました。
たぶん今までの500倍は書けるね!(当社比)

使い心地その他はまたブログに書いて行きたいと思います。