サマーさんの隙あらば刺すよ!

2010-04-01 エープリルフール

ですね

こまちゃんからMixiに書き込み

「こっちは更新してたんだね〜」

Blog忘れてたよ

あっちもINできてないし

理由は3つ

1.仕事忙しい

2.彼女とらぶらぶ

3.りある忙しい

以上です

金貯め頑張ります

こまちょんこまちょん 2010/04/03 21:47 2で忙しいなら、それはよきことです
ε- (´ー`*) フゥ

サマちゃは堅実に貯金しそうなイメージ。

summer555summer555 2010/04/10 11:00 とりあえず、1年目で大きい買い物したから貯まるはず!
がんばろうw

2010-01-12 新年あけましたそれではおめでとうございます

新年あけました

月一ブログですがお付き合いおねがいお願いします

さて

夜景みてきました

f:id:summer555:20100112221536j:image

いい場所すw

あと、コーヒー飲んできました

f:id:summer555:20100112221537j:image

お休みなさい

2009-12-27 シフォンケーキ焼いてみた

summer5552009-12-27

またまたひさしぶりの更新です


タイトルのシフォンケーキの画像はどっか行きました

Mixiご存知の方はそちらからご覧ください

マイミクマイミクには公開してます



というわけで、別のネタでも

熊本に住んでるんですが

阿蘇でイベントありました

んで相方?と行ってきました

気球を飛ばすバルーンフェスティバルってやつですよ

お昼は「りんりん」

f:id:summer555:20091220132441j:image

大草原の小さな家的な感じ

料理高けぇ、でも雰囲気が良かったからトータルで採算合う感じ?

んで本番のバルーンフェスですが

大雪のためバルーンあがらず

仕方がないのでセグウェイ乗ってきました

f:id:summer555:20091227100142j:image

※画像はイメージ

んで最後に花火上がるらしいので

すげえ寒いの我慢してまってました

f:id:summer555:20091220180530j:image

冬の花火もオツなもんです

2009-12-06 滑って転んで大分県

というわけでバイクですっ転びました

死ぬか思った〜

白いベンツめ!

まあそれはおいといて

なんせこけたのはひと月前で

やっと体も回復しました

しかし、日記とかいいながら月記ですね、すんません

ちゃらがLinkしてくれててありがたいかぎりです、ハイ

えっと、全然かんけいないんだけど

俺が人生で最も愛した人が結婚しました

直接はもう言えないので

「本当におめでとう」

と言っておきます

それではおやすみなさい

2009-11-11 ポッキーの日

だそうですね

帰りにコンビニでトッポ買おうとして

止めました

まあそんだけ〜

最近続けて2件ほど結婚式がありました

1件は友人代表挨拶しちゃったり

結婚かぁ

いつかはだね

彼女いねーけどw

あぁ、なんてか

付き合いたい人はいないけど

結婚したい人がいる

不思議だ不思議だ

こまちょこまちょ 2009/11/14 22:10 11/11 ポッキー食べた('-' *)

>付き合いたい人はいないけど
>結婚したい人がいる

不思議だw

summer555summer555 2009/11/15 23:05 トッポ買おうとしたけど、何となくやめたw

あれですね、一生一緒にいるなら
この人以外は考えれないって気分です