なんかすごい数

ある心理学用語で検索してくる人がここ数日数百人いる。gooでその用語で検索するとここが2番目に表示されるからだろう。
テレビか何かでその用語への言及でもあったのだろうか。あまりの洪水にびびって更新できてません。
その用語について書いた日にやや感傷的な文も書いていたので、さらに慎重になっているのもある。


(カリスマ)主婦志向とこじゃれた自己実現について書いたけど、掲載とりやめ(こういうパターン最近多い。記事3本ぐらいはあるかな)。
実存にかかわるデリケートな問題を書きなぐるのに慎重になった。みんなそれなりに頑張って生きてるんだもんな。世相を大胆に斬りたくなんてない。自己実現というヒエラルキーにすら疎外されている人に寄り添いたいとは思うけど(あー結局少し書いちゃった)。