最近読んだ本から


 とりあえず列挙しておきます。この2週間ぐらいに読んだ中で、まだここで紹介しておらず、面白かったものを、思い出す限りで。


明日を支配するもの―21世紀のマネジメント革命

明日を支配するもの―21世紀のマネジメント革命



ドラッカー名著集1 経営者の条件

ドラッカー名著集1 経営者の条件



ドラッカー20世紀を生きて―私の履歴書

ドラッカー20世紀を生きて―私の履歴書


イノベーションと企業家精神 (ドラッカー名著集)

イノベーションと企業家精神 (ドラッカー名著集)


 ここまでドラッカー。『明日を支配するもの』は何度も読んでるし、もう頭が3分の1ぐらいドラッカーです。もはや左近ではなくてドラッ近。summercontrailではなくDruckontrailと呼んでください*1


あなたの魅力を演出するちょっとしたヒント (講談社文庫)

あなたの魅力を演出するちょっとしたヒント (講談社文庫)


勝ち馬に乗る! やりたいことより稼げること

勝ち馬に乗る! やりたいことより稼げること

  • 作者: アルライズ/ジャックトラウト,高遠裕子
  • 出版社/メーカー: 阪急コミュニケーションズ
  • 発売日: 2007/02/01
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • 購入: 1人 クリック: 36回
  • この商品を含むブログ (28件) を見る


頭の回転が50倍速くなる脳の作り方~「クリティカルエイジ」を克服する加速勉強法~

頭の回転が50倍速くなる脳の作り方~「クリティカルエイジ」を克服する加速勉強法~


急に売れ始めるにはワケがある ネットワーク理論が明らかにする口コミの法則 (SB文庫)

急に売れ始めるにはワケがある ネットワーク理論が明らかにする口コミの法則 (SB文庫)


ピューと吹く!ジャガー 13 (13) (ジャンプコミックス)

ピューと吹く!ジャガー 13 (13) (ジャンプコミックス)

*1:呼ばなくていいです。