開幕戦チケットげとーヽ(・∀・)ノ  漲ってきたぁぁぁ!!

さっきファミマで開幕戦のチケット確保して戻ってまいりました。うっしゃー!盛り上がってきたああああ!
しかし最初にローソン行ったんだけど、ロッピーが全然繋がらんかったわ。突入しすぎだぜ、皆様。それにしても最近、俺のウチから最寄のファミマの店員の質の低下が酷い事になってるな。新しい店長に替わって3ヶ月くらいだけど、それを境にどんどん低下しまくり。あの店長早く異動にならねーかな。
あと全然関係ないけど最近、夏帆ってもはや有史上最も可愛いんじゃないだろうかと思うんだよな。有史上とか、そういう言葉を使っても文句ないくらいかわいいよな。本当に信じ難いくらいかわいいよな。そんなにカワイイのに主演の「4姉妹探偵団」の視聴率が3.5%らしいんだよ。有史上一番可愛いのに3.5%って何だよ。誰が悪いんだよ。多分80%くらい赤川次郎が悪いよ。だって赤川次郎原作のドラマなんて普通見たくないだろ。残りの20%はその企画通したヤツだよ。
という訳でお前ら見ろよ。金曜の9時なんてどうせ暇だろお前ら。有史上一番かわいい人が主演なんだから見ろよお前ら。