はーーーーよく寝た!おはようございます。

いやーお久しぶりです。2015年5月18日に眠いってエントリー書いてから10ヶ月位寝てました。えへへ。それまで2006年5月から毎日更新してたのに、止まるのって突然来るんですね。ここ数年ずっと眠くて仕方なくて、うつらうつらし続けてきましたけど(そのせいで全盛期は毎日5000〜6000あったアクセスが100〜200ちょいくらいまで減ってました)、とうとう睡魔に負けてしまったという感じだと思います。
そんな中なぜ起きたかと言うと、それはもう極めて単純な理由で、我が推しであるLANちゃんがブログ読んでたって事を聞いたからなんですね。LANちゃん知ってますか?みなさん知ってますか?この方ですね(https://twitter.com/lan_dsgirl)。ツイッターやってる方はみなさんフォローして下さいね。可愛さとか、性格の良さとか、歌の上手さとか、完璧じゃないところとか、所謂「推しやすさ」って面から言うと、非常に優れたアイドルですからね。皆さんをディアステで待っております。
あーそうか、今自分で書いて思ったけど、LANちゃんは「推しやすい」んですよ。なんか軽薄な表現に見えちゃうかもしれませんけど、これが最もシンプルで的確な表現な気がするんですよね。推しやすい。LANちゃん推しやすい。人が「推せる」って感じる要素や、その理由は千差万別ですけど、その「推せる」に引っかかるフックをたくさん持ってて、かつまだまだそれを隠し持っててこれからいろんな形で見せてくれる存在だと思うので。ま、一度会いに来てみてください。
で、久々の更新で何を書こうかいろいろ考えたんですけど、まずはこのブログの扱いや方針についてですね。このブログ、前述のとおり2006年5月から毎日更新していたんですけど(正確には1〜2週間ほどまとめて更新したこともあったけど!)、毎日のことを書き連ねるのはツイッターhttps://twitter.com/summerwastingjp)の方で存分にやっているので、それはそちらに任せて、こちらは特別何かを書きたいと思った時に更新することにしようと思います。もっとも、何かを書きたいというモチベーション自体を持てなかったのでこんなに放置されてたわけですけど、それはまあLANちゃんも見てるってモチベーションもあるし、あとは文章ってちゃんと起承転結がある1つの形として書くことを習慣としてやっていないと、どんどん下手になるんですよ。ツイッターは楽だし楽しいけど(楽と楽しいって同じ漢字なの罪ですよね!)どんどん文章が馬鹿になっていく覚醒剤みたいなものなのでね。
俺、このブログは自分で言うのもなんですけど大好きなんですよ。2006年から今日までの10年の記録ですからね。当時自分が思ってたこととか、悩んでたこととか、最高だと思ってたこととか、愛してたこととか、ありとあらゆることが書いてあります。超大作の紹介文みたいなもんです。だからやっぱり続けなくてはいけないんですよ。これから出来るだけ更新するようにしていきます。今夜はビールを飲もうと思います。ではまた。

ミスidカフェ

蒼波純ちゃんに会ってきました。しかし美しくて神々しくて、なかなかうまく話せないんだよね。本当に緊張しちゃうんだ。でも楽しかった。また参加したいやつです。あれで4000円なら安いね。まあ追加注文しまくったけどね…。
とりあえず蒼波純ちゃんは大女優さんになって下さい。応援してます。

名医

足が痛くて仕方なかったんです。謎の痛み。それがいつもの整形外科のお医者さんに魔法の注射を打ってもらったら、めちゃ良くなりました。魔法だよ魔法。すごいよ。最高。日本の医療最高。

妄キャリワンマン

初めてワンマンで観たけど、超ーーーーーーーーーーー楽しかった!!!!!
これに向けて久々にアルバムをじっくり聞いたけど、改めて曲がすごくいいと思ったし、現場が楽しいですよね。ヲタクの人が面白いです。いいなあ。また観たいな。

ヲタク風邪3日目

レオのお見送りに行って風邪がぶり返した感。おとなしく寝ましょう。あ、あと今日は谷塚に最高のインド料理の名店を発見したのですよ。このルドリって店(http://tabelog.com/saitama/A1102/A110203/11035816/)。
ここ最高です。今度行きましょう。