いけっ!シャンデラ((

シャンデラかわいいですよね
最高ですよね
その上強いですよね
まじ最高ですよね

なんか・・・うちの娘(シャンデラ)が兄に奪われたぁぁぁぁぁ!!←
もともと兄のだったんですg((ォィ
いやでも!level16のときに(アーティさんぐらいの時かな?)
通信交換でもらって「何こいつ可愛い」とか思って育ててポケモンリーグも戦って
ずっと一緒だったのに・・・!!!今更返せだとォォォォォォォォ!?
何様だお前ェェェェェェェェ!!
そんな感じでシャンデラは兄の元へ帰っていきました・・・。
さよならシャンデラ。ありがとうシャンデラ。君のことは絶対に忘れない。
そして私のもとへ代わりにやってきたのが・・・










マッギョでした。








何故マッギョ!!?
今更マッギョ!?
シャンデラの代償がマッギョ!?
何様だお前ェェェェェェェェェェェェェェェ!?
そして私の元にマッギョはやってきたのです。
今はシャンデラが恋しくてヒトモシを卵から育ててます。
ニックネームはコシアン(♀)とツブアン(♂)です
2匹ともどもよろしくおねがいします^^


↑さみしさ故に描きました。
シャンデラ帰っておいでェェェェェェェ!!(泣)