貴乃花、小林慶彦のバックに周防郁雄、田中英寿がいる

貴乃花、小林慶彦のバックに周防郁雄、田中英寿がいる。

田中英寿は私大のドン、アマチュアスポーツのドン、つまり、大学運営、東京五輪運営は田中英寿が仕切っているのだ。

 周防郁雄は芸能界はおろかマスコミ、エンタテイメントのドン

周防は、放送業界、芸能界、映画業界、音楽業界、広告代理店業界、出版業界、パチンコ業界、讀賣新聞を除く新聞業界、
マチュアスポーツ団体などマスコミ、エンタテイメントを掌握している、芸能、マスコミ、エンタのドンと呼ばれる人物だ。

周防が指示すれば、企業案企画も没になり、周防が指示した企画案が罷り通る。
安倍内閣も周防の意向が反映されている。

また、東京五輪運営でも周防郁雄が采配しているらしい、国立競技場は周防郁雄の意向のもとでで設計され、建設されるらしい。

貴乃花理事長構想は、既に、30年前から周防、田中、許永中元受刑者、小林らによって構想されていたという。


話を変えて


八角親方は、民主党支持者が多い。現在八角関連パーティーなどに枝野幸男、鈴木貴子、細野剛志、平野博文などが出席する。

鈴木貴子の父親は、現在、公民権停止処分を受けている鈴木宗男元受刑者。

八角親方を支援しているのは浅田満受刑者率いるハンナンである。

食肉業界大手ハンナンは、大阪府警から反社会的勢力団体と認定されていて、2004年にBSE詐欺事件で、浅田満受刑者は最高裁実刑判決を受けて服役中だ。
浅田満はかつては、農水省に圧力をかけるほどドンの存在だったが、最高裁実刑判決を受け、失脚した。

ネットやジャーナリスト、裏本などによると

旧山健組だった渡辺芳則前山口組長(故人)が浅田満と親密交際をしていたとされ、故・渡辺、浅田の会合には、八角親方松山千春らが出席していたとされている。

浅田満、松山千春桑田真澄和田豊らの暴力団疑惑では、必ず、八角親方の名前が出てくるという。

松山千春暴力団組長の葬儀に出席した際に、八角親方も出席している。

八角親方といえば、鈴木宗男、浅田満、ヤクザ関連が出てくるのだ。