id:typesterの陰謀により

 X61を注文しました。2年ローン!JACCS 1DAYクレジットやばい!
 いやまあ、X30はそろそろ限界っす。Firefoxはムチャクチャ重いし、何よりHDDが20GBしかないので、容量を食わないようにしていくのも、このご時世では結構疲れる。あと、最近少しずつ、Windowsじゃないせいで困ってることも出てきたり(ex:Monster Hunter Frontier onllineとか)。ってか、カプコンの製品だってことを初めて知った。
 届くまでに2週間くらいかかるので、それまで辛抱。その後X30は、自宅サーバ機として活躍してもらう予定。なんせ現在の自宅サーバは、元々入ってたOSがWindows98ってくらい古いやつなんですから。
 (参考テンプレ:http://susu.whitesnow.jp/note/subculture/070611-mh2p.html