選挙じゃなにも変わらないんだよ

でも行ってきました。
選挙じゃ何も変わらないと言う某氏の発言は全く正鵠を射ていると思います。
射ているのだが、何故行くのか?
と聞かれたら
……意思表示?
超二極指向厭世家な私は、もうこの現世、社会は終わってると思ってます。
だからこそ妄想、空想の世界、麗文、二次元の世界を愛しそこに生くる者になりたいのですが
かと言ってただ何もせず指を咥えて為政者に搾取されるのは痛恨ファッキンじゃないか。
クソ虫クソ虫らしく崇高な自意識である為にクソ散らして羽ばたくる為の準備体操だぜ。


あ、あと芸術家(もどき)だった! おとなしく作品で語るれ!
ずっと俺のターン

ディアボロの大冒険プレイ日記4/8

21回目
レアアイテム抱え死にして、絶望した! 直後の冒険で
もっといいアイテム拾ったりするから、やめられません。
乱数に踊らされてるぜ、まったく。
倉庫に装備を集めはじめた。
なにをベースに鍛えようかな。
DIOの骨が足りない。