エロゲでどこまで許せますか?バトン

And Then There Were None さま

In the river さま

梟と共に行こう さま
性癖暴露大会になってる!!!Σ


……しょうがねえなあ。
なんだかんだ言っても俺ら現実に阻害された夢見るファックドリーマーだからな。
答えてやるぜ!!
完全にmixiとかから飛んできてる一般の方には害毒でしかないので折り畳むぜ! 普通の方は絶対に開いちゃだめだぞ!

発売延期 ○ まあ別に不利益じゃないし
ギガパッチ × これはあかん
曲芸商法 ○ 同じ作品で何回もだすやつ。でも廉価版とかけっこうありがたかったりする
奈々子商法 ○ ヒロインを攻略不可にして次作に引っ張るやつね 
完全版商法 ○  
逆移植商法 ○
尽くしてあげない(ヒロイン非攻略) △ イライラすることはあるかもしれんけど
インストール不可(または困難) × パソコンゲームとしてありえへん
ディスクレス不可 △
恋姫†無双 〜ドキッ☆乙女だらけの三国志演義〜 ◎ もっとお堅い文化を陵辱して欲しい
バグ☆まっしぐら! ×
はんこ絵 ○ 別にいいんじゃね?
シーン回想無し ○
アクティベーション・ネット認証必須 × これは買わないなあ。
各種プロテクト ○ 
ダウンロード販売 ○
DVD-PG △ ちょっとスクイズのがほしい


伝奇/神話/オカルト ◎ 大好物


NTR × 言うてるやん
寝取り ○ これはいいのかよ!
三角関係 ○ どきどき 
孕ませ ○ 虚構だったらね。
獣姦 × これは理解できないんだよなあ
死姦・スナッフ ○ これこそエロゲでないと見れない。
実はヒロインが男 ○
おちんちんランド(ショタ) ◎ こんな可愛い子が女の子のはず(ry
非処女 ○
売春 △ シチュがよくわからんが
妊娠(ボテ腹) × ボテ腹属性はない
近親相姦(実妹、実姉) ○ 
池沼・アホの子 ○
人体改造 ◎ されるようなシチュに萌える
人妻 or ババア ○
巨乳 ○
外人 ○ アルクェイドは外人に入りますか
ツンデレ ○ 取り立ててではないけど
キモウトヤンデレ ◎ 中に誰もいませんよ
サド ○
ゴスロリ ◎
人外 ◎ さいこうやないか
ボクっ娘 × うぐぅ
いいんちょ × 別になんとも思わない
緑髪 × ……?
メガネ × そういえば好きなメガネキャラがいないということはそうなのかな
ひぎぃ!(たっちーな猟奇展開) ◎ これこそ虚構の醍醐味その2
鬱展開(喪失鬱、電波鬱も含む) ◎ 鬱ゲーは大好物です
超展開 ○
アヘ顔 ×
ワキ毛・ワキ臭 × 臭はないだろ……常考
陰毛 ○
ハーレム ○
親子丼 ○
姉妹丼 ○
SM ○
アナル × あんねえ これだめ けつがきゅんとする
おしっこ ×
スカトロ ×
ぶっかけ ○
陵辱・輪姦・乱交 ×
卑語 ○ もっとやれ
触手 × よくわからない
百合 ○ 
薔薇 ○ 美少年同士なら
男装 △
搾乳 △
パロディ過剰 ◎ さいこうやないか