C78告知

(8/10 「装甲悪鬼村正」本情報追加 8/14 ペーパー情報追加)
今年の夏コミもフロウタリウムはサークル参加します。

コミックマーケット78 日曜日
  東モ46a「フロウタリウム
   新刊 1.装甲悪鬼村正コピ本『装甲悪鬼村正 妄想編』(100円)
 <「装甲悪鬼村正」に関して著者がこれまでにネット上で発表してきた小説『漂鳥』『じゅつりたちの夜』に加え、書き下ろしSS『変顔悪鬼村正』+αを収録。表紙すらコピー用紙というやっつけっぷりの上、今後ネット上に本編を転載する可能性もありますので、装甲悪鬼村正やフロウタリウムの作品がとにかく全部欲しいという熱狂的ファンにお薦めです。なので現時点で発行部数は超少部数(ちょっとだけ増刷したよ!即売り切れはないと思う!)を予定していますので、お早めにどうぞ。 A5版 20P 100円>


   2.無料配布ペーパー 「クモツ・インフォメーション vol.1」
  謎ペーパーです。無料で配布してますので紙に困っている方などいましたら貰っていってください。


  既刊 「CROSS†CHANNEL」本『ハラキリガールペネトレイト』(300円)+「俺たちに翼はない」本『Daydream Believers』(400円)(詳細は過去記事

が、上記でお察しの通り、これを書いている今、新刊に何をだすか決まっていません。まじです。(※8.10 村正本確定)
仕事が忙しいとか作者目下の生活について嫌な雲ありてとか(なにその太宰の芥川賞落選理由みたいの)色々あるんですが、とにかく現時点では決まってませんので、決めたら追記します。
どちらにせよコピー本かペーパーか、何も新しい頒布物がないという事態にはしないように頑張りますので、よろしくお願いします。むしろペーパーとかだと、今後のイベントで二度と配らないわけだから、レアですよ!(うわ、力業でプラス思考に持ってった!)
既刊もまだまだ残っておりますからね。(少しはさばけて欲しいなという人の夢と書いて儚い)
是非みなさま気軽に有明に遊びに来てくださいませ。


 * * *
その他寄稿情報です。


then-dさんの「theoria」などで頒布される『恋愛ゲームシナリオライタ論集30人×30説+』という本に6ページ寄稿しました。
http://members.jcom.home.ne.jp/then-d/30x30/index.htm


論者って柄でもないよなあと最初は思っていたのですが、なんか知り合いの方々がいっぱい参加してたのでけまらしくなって……急遽参加しました……あわあわ……。
自分の担当は自転車創業のかざみみかぜ。さん論で(実はちっとも恋愛ゲームじゃないけど!)、まあライター論というより自転車創業の今までの作品の流れをまとめて語った妄想文を寄稿しました。だらよ解説本に寄稿したものよりもっと自転車創業ゲーを総括した感じで。あのすば再販記念の意も込めつつ。
ちゃんと論理立てて語っているみなさんの文章に対し、明らかに脳みそを使わずに書いているのが丸わかりなアレっぷりですが、自分以外の方々の論は素晴らしいものになっているので、エロゲーだなんだを小難しく語ったり考察文を読んだりするのが好きな方はよろしければ是非お手にとってみては。もんのすごい豪勢な面子が揃っていますので、何か道が拓けるかも! 運命線が変わるかも!