日本対北朝鮮戦

とりあえずようやく真のストライカー候補が見つかった、という感じ。
大事に大事に育てて、本戦でも頑張ってほしいもんです。
…中盤にはすばらしい選手が多いんですからねぇ。
3-6-1でいい気がするのは僕だけでしょうか?
そこまでサッカー詳しくないんで、反論とか来たら簡単に折れちゃいますが(笑)
世界で1番乗りって言うのは、なんか気分いいですね(^_^)

菊地成孔という人。

菊地成孔氏という方がいます。
自分の番組において坂本真綾さんのループをかけて、罵倒するだけ罵倒しておいて、
リスナーから「曲書いてますよ」と指摘されると見事に番組中に
何度も何度も平謝りという見事にかっこ悪い事態に。
平謝りをする原因が自分の非を認めるわけではなく
自分と一緒に仕事したことがあるから謝るという
それはそれはもう人間として間違ってる行動で。


いや、別にこの人の書いた曲が悪いわけじゃないのよ?
人としての問題よ?(笑)


てか、菊地成孔氏はアレですか、ヴィーナスと小さな神様の作詞だったり
お散歩ハウスの作詞・作曲だったり、いわゆる
PLDC時代に麻里安ちゃんに曲を書きまくっていたという事実が判明。
いやぁ、通りで絶対見た名前だなと思いました(笑)
てかバリバリのお散歩ハウスメイン作家ですね(笑)
なんであんないい曲書ける人がこんなこと言うのかねぇ…。
なんであんないい詞書ける人がこんなこと言っちゃうのかねぇ…。
てか最近もネコミミモードのED書いてるやん(笑)
ヴィーナスと小さな神様?この事実が判明した今でも
ぶっちゃけ大好きですが何か?(笑)
…あ、お散歩ハウスもっと好きね(笑)
…麻里安ちゃん悲しむだろうなぁ、初のマキシシングル書いてくれた人が
まさかラジオでこーいうことを平気で言うなんて…。


とりあえず謝るってのはそーゆーことじゃないと思うよ。
んで、許すのなんて当然だと思うのは間違ってるよ。
許す許さないってのは、そーゆーことじゃないんですよ?




人ってのは、傷つけられたら簡単には許せないもんです。