CHANGE(チェンジ)第7話 YOUTUBE動画視聴

CHANGE 7

CHANGE(チェンジ) 第7話
『衝撃の結末!!消えた総理』

【出演】木村拓哉深津絵里寺尾聰加藤ローサ阿部寛、他
【脚本】福田靖
【演出】澤田鎌作平野眞

朝倉啓太総理(木村拓哉)は補正予算案に小児科医療対策を優先させるべきという異論を唱え、与党内から強い反発をくらったが、考えを同じくする野党代表野呂議員(高橋英樹)とも協力体制を構築するなど斬新な発想で自身の予算案を通すべく総理自ら、そして秘書官たち、韮沢勝利(阿部寛)、宮本ひかる(加藤ローサ)、皆で日夜奔走していた。

しかしもはや神林正一(寺尾聰)にとって啓太はもう必要のない存在だった。

啓太のまわりの人間を引き離すことにより啓太自身から辞職する状況に追い込もうと企む。 まずは理香(深津絵里)に総理首席秘書官を辞するよう指示する。辛いながらも理香は神林の指示通り啓太に辞職を願い出る。啓太はショックを受けるが理香の意志を尊重し要望を受け入れる。

まわりが説得するも理香は耳を貸さない。早速首席秘書官を総理のブログ内で公募し多くの応募が寄せられる。理香は、首席秘書官の面接を行うが、人一倍厳しい審査を行い片っ端から落としてしまう。 一方、神林はさらに啓太に致命傷を与えるべく、与党内で唯一応援していた小野田グループ35人を買収にかかっていた。

 何も知らない啓太は、病院をたらい回しにされた末に入院中の亮介(広田亮平)を見舞いながら、日々小児医療問題を優先させた補正予算案を通す準備を進めていた。果たして啓太を待ち受けているものとは。


動画はコチラから観覧できます。
http://www.veoh.com/videos/v14262538W3XPP5HM?source=embed
「CHANGE(チェンジ) 第7話」veoh版


ご紹介の動画は、veoh になります。 30分超のVeoh動画は、VeohTVのインストールが必要になります。 はじめての方は解説ページ(上記アイコンをクリック)をご参照いただき VeohTVのインストールをお願いします。 インストールがお済でない場合は、5分間のプレビュー動画のみ ご視聴いただけます。 フルムービーをお楽しみ頂くには、VeohTVのインストールが必須となりましたので よろしくお願い致します。 このサイトは、YouTube・Dailymotion・veoh・GUBA・mncast・PANDORA.TV・Mgoon・ニコニコ動画などをご紹介しています。