sun&moon

2012-08-06 sun&moon &pono 無事 終了しました。

f:id:sunandmoon36:20120807200655j:image:w360

f:id:sunandmoon36:20120807200816j:image

ho'o ponoponoさんにておこなわれたワークショップ、無事終了しました。

おかげさまで大盛況でした。

至らない点も多々有り、ご迷惑もおかけしました。

来てくださったみなさま、スタッフのみなさま、家族や手伝ってくれた先輩

に感謝しつつ、今後につなげていけるよう反省点を改善していきたいと思います。


ho'o ponoponoさんがブログにてイベントの様子を紹介してくださいました。

http://hooponoblog.blogspot.jp/2012/08/sun.html

みなさま本当にありがとうございました。

opuestoopuesto 2012/08/09 12:28 ワークショップお疲れさまでした!
大盛況だったようですね〜流石です。

もし次回開催される時は、子どもと一緒に伺えればと思います(苦笑)。
その時は、宜しくお願い致します。

sunandmoon36sunandmoon36 2012/08/10 13:48 opuestoさん:
ありがとう〜!多くの方に来ていただけたのはこのショップのお力です。
おかげで本当にいい経験ができました。
是非是非お子さんと参加してもらいたいから、続けていけたら、と思うよ。
そうそう、一息つくタイミングでマッキーさんから枝豆が!!ありがとうございましたとお伝えください。
おいしくいただきました♪

opuestoopuesto 2012/08/14 12:20 度々失礼致します。
是非、ワークショップ、継続させて下さいね〜!
色々楽しみにしています。

それと、枝豆。
こちらからも、まっきーにお礼メールを入れておきますね〜。
ではでは、またまたです。

マッキィマッキィ 2012/08/18 09:48 コメント遅くなって申し訳ありません
枝豆無事に届いて、良かったです◎
美味しくアレしてくださいな◎